【オボワz☆投稿作品】18歳Jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨。S級美女の期間枚数限定【個人撮影】 前編

タイトル Title :【オボワz☆投稿作品】18歳Jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨。S級美女の期間枚数限定【個人撮影】 前編
初公開日 Release : 2017/07/08
ファイル容量 Capacity : 1.9 GB
作品番号 ovd40146-hd

ゆあちゃん 18歳卒業生 長身細身 奇跡のJカップ天然美爆乳黒髪ロングの美女
良く笑い性格も◎ 
4月からはなんと某事務所にグラドルとして所属が決定し現○で活動している今後期待大のゆあちゃん。
今回は特にゆあちゃんとなにをする等は決めていないがとりあえずコスプレと撮影SETは持参し待ち合わせすることにした。
待ち合わせ場所にはいつもニコニコとしているゆあちゃんの姿が★
一緒にいると凄く癒される。
18歳と言う若さと性格も穏やかで、そしてこの最高のボディを何千分の1の確率で神様は与えてるのかと思う程の天然の超絶ボディ。
僕はこの子と会う度に生きててよかったと本当に思う。

さて今回は4月から事務所に所属した彼女の初仕事のお話をしながらコスプレ撮影をとりあえずしていく。
段々と露出度を上げ彼女を脱がしていく。
いつみても素晴らしいと誉めながらも僕のお○んぽは既にMAX。
彼女に少しずつ触りはじめその気にさせ始める親父ナンパ師。
おっぱいをこれでもかと揺らし映像に収める。
新しいおもちゃを買ってきたからちょっとだけ試させてと彼女のクリにあてがうと
彼女も気持ちよがり次第に喘ぎ声が出ていく。

こうなればもうこっちのもんだ。
僕のお○んぽももうギンギンになっちゃってるからと彼女の柔らかい手で握ってもらい
そのまま小さいお口で咥えてもらう。
この瞬間がたまらなく最高だ。
チロチロと舐めたり、奥まで咥えたりと色々してくれるゆあちゃん。
再度僕がおもちゃと手マンで彼女を責め立てるといきなりもうダメといいながらビクンッと言ってしまう彼女。
こんな18歳のグラドル美女と遊べる僕は最高だと改めて思った瞬間です。



ovd40146-hd.mp4 – 1.9 GB