【オボワz☆投稿作品】18歳Jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨。S級美女の期間枚数限定 後編【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆投稿作品】18歳Jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨。S級美女の期間枚数限定 後編【個人撮影】
初公開日 Release : 2017/07/10
ファイル容量 Capacity : 1.9 GB
作品番号 ovd40210-hd

今回は前作のデビュー以来わずか1日で1位を取り超人気となりましたあの18歳卒業にしてグラビアデビューをかざったJカップ美爆乳美女ゆあちゃんが再度降臨致します。
ゆあちゃん 18歳卒業生 長身細身 奇跡のJカップ天然美爆乳黒髪ロングの美女
良く笑い性格も◎ 
おもちゃでいってしまった彼女のパイパンお○んこをクンニする親父ナンパ師
ゆあちゃんはなにげクンニされるのが好きで恥ずかしそうに舐めてもらいたいと顔を赤くしていつも言う。
こういうとこもまさに純粋な彼女。

お○んこを丁寧に舐めつくしたら既にギンギンのお○んぽにゴムを付けて挿入する。
ここでポイントです。
最近発見しましたサガミオリジナルの0.01ミリのゴムを使うと・・・・凄いことが起きます。
企業側の失敗作なのか僕のお○んぽにサイズが合っていないのかは定かではありませんがこのコンドームある程度交尾をしているとプチッといってゴムが破けるのを発見致しました。
今回もそれを狙ってこのコンドームを着用するわけです。
彼女に今回はまず上に乗ってもらいソファーで座位、背面座位をし彼女の美爆乳の揺れを堪能すると同時にパイパンお○んこの挿入部分もじっくり観察。
次に立バック。
いつもとは違うアングルからこちらもおっぱいの揺れを楽しめるように下から撮影。

脚がカクカクになってしまったゆあちゃんをベットに横たわらせ
正常位で今度は挿入。
ある程度パコパコしているとプチンと破ける感じが・・・・
来たかと思いゆっくりお○んこからお○んぽを引き抜いてみると・・・やはり今回も
やぶけた★
もう少し色々な体位でやりたかったのもありましたがこれで体位を変えてしまうと破けたのがばれてしまうのでこのまま正常位でゆあちゃんのお○んこにこっそり中出し。
今回も彼女の最高のボディを堪能致しました。



ovd40210-hd.mp4 – 1.9 GB