【オボワz☆投稿作品】満里奈 24歳 歌〇伎町NOカップキャバ嬢満里奈ちゃん再登場 上下の口で2発抜きとどめは中出し射精!【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆投稿作品】満里奈 24歳 歌〇伎町NOカップキャバ嬢満里奈ちゃん再登場 上下の口で2発抜きとどめは中出し射精!【個人撮影】
初公開日 Release : 2017/09/22
ファイル容量 Capacity : 1900 MB
作品番号 ovd42445-hd

満里奈 24歳 歌〇伎町NOキャバ嬢 細身Fカップの峰不二子系セクシー美女
僕は待ち合わせより早い時間に到着し彼女を待っていると遠くからでもわかる派手さとセクシーな衣装で彼女が登場。近くのお店でお昼のランチをする。
するとこの後彼女からホテルに行こうと勧められた。
以前彼女との中だしSEXで子供でもできたのかともしかしたら言われるのかと半分
ビビっていた親父ナンパ師でしたが彼女自らSEXをしたいと言うのなら勿論OKと
すぐ近くのアパホテルをデイリーで予約し即ホテルへGO~!!

部屋に到着後すぐさま爆発寸前の僕のお○んぽを仁王立ちで彼女にしゃぶらす。
彼女は僕のお○んぽが「美味しい~」といいひたすらしゃぶってくれる。
彼女の整った顔、甘い香水の匂い、そしてねっとりとしたフェラチオは絶品。
僕は賢者タイムへと入っていると今度は彼女が自ら持参してきたと言うコスプレに着替えてもらう。
これまた露出が高くスタイル抜群なのが丸見えだ。
彼女をデンマで逝かせた後その可愛いコスプレのまま再度おしゃぶりタイム。
わずか10分足らずの休憩で2度目の勃起。
30代になっても目の刺激が高いと10代並みに勃起する僕のお○んぽ。
その硬くなったお○んぽを早速彼女のパイパンお○んこに有無を言わさずに生で挿入。
彼女の口同様に暖かくねっとりとしたお○んこ。
ピストンを上下するたびに彼女の高い喘ぎ声が部屋中に響き渡る。

彼女を持ち上げ騎上位になってもらうとこれまた満里奈ちゃんの腰使いがたまらない。
上下左右に動く腰と下から見る彼女のボディにもう親父ナンパ師は逝く寸前。
彼女自らのピストンは止まることなく動き、
そのまま彼女のお○んこに中だし~ザーメン発射。
ゆっくりとお○んぽを引き抜いた満里奈ちゃん。
そのまま何も言わないのに僕のお○んぽをお掃除フェラ。
「甘~い」といい僕のお○んぽを綺麗にお掃除してくれる満里奈ちゃんでした。
最後になんで誘ってくれたか聞くと前したエッチが興奮したらしくそれをおかずに毎晩オナニーしていたようでそれでも我慢できず思わず営業とか関係なく誘ってくれたらしい。



ovd42445-hd.mp4 – 1.9 GB