【オボワz☆投稿作品】破壊力抜群のデカケツ美人妻れいなさんと再戦そして大量中出し【背徳の制服 前編・後編】

タイトル Title :【オボワz☆投稿作品】破壊力抜群のデカケツ美人妻れいなさんと再戦そして大量中出し【背徳の制服 前編・後編】
初公開日 Release : 2017/12/01
ファイル容量 Capacity : – MB
作品番号 ovd44447-hd

・制服を着てもらう
・制服をひんむく
・制服のままハメる


まず始めに、とにかく玲奈さんは可愛らしい人妻だという事です。
尻にチンポ擦り付けたり、スカートの中に潜り込んだり、数え出したらキリがないぐらい、制服を着た女性に対して肉欲の限りを尽くします。
そりゃチカンされてるみたいって言われますわ。
バイブも入れて膣内をほぐしておきましょう。
さて、玲奈さんと言えばこのラブリー過ぎるカメラ目線フェラ。
自宅で毎回やってもらいたい。

今回はさらに乳首を舐めながらの手コキと、大興奮の涎垂らし淫語手コキのフルコース。
ここ本当にオススメのシーンなので是非。
そりゃ変態チンポって言われますわ。
もちろん制服は脱がしません。
何ならパンティはずっと足首に引っかけたままです。
それでは、いよいよ側位からハメていきます!
子供、何人作る気なんですかね・・・この尻と腰のくびれ。
これで生殖本能を刺激されないと言ったら嘘ですよ。
感じてる顔も可愛いんですよね~。
ショートボブに制服という鉄板の組み合わせ。
そろそろ限界が迫ってきました。
どの体位で出してやろうか・・・
やはり尻を鷲掴みしてバック発射か?でも顔も見たい!




ovd44447-hd1.mp4 – 1.7 GB
ovd44447-hd2.mp4 – 1.6 GB