【オボワz☆投稿作品】1日限りの限定品S級18歳Iカップ超ロリ爆乳メイド娘をコス撮影と称し口説き何処までいけるかに挑戦 前後編【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆投稿作品】1日限りの限定品S級18歳Iカップ超ロリ爆乳メイド娘をコス撮影と称し口説き何処までいけるかに挑戦 前後編【個人撮影】
初公開日 Release : 2018/02/08
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd46399-hd

くるみちゃん 18歳 152㎝ Iカップの美爆乳 超ロリ顔S級美少女
バナナやディルドを持たせ、舐めさせ、いやらしい気持ちにさせる。
過去にあの超人気S級美小女でも人気だったヨーグルトを精子に見立ててのバナナフェラチオ。
笑いながらもバナナを舌先で起用に舐めてくれる彼女。

コスプレ撮影だけで来た彼女がここまでしてくれると言うことはもう一気に行くしかないと僕は半ば強引に彼女にせまり・・・・
ビンビンになった僕のお〇んぽを彼女の口に持っていき頭を軽く抑えると・・・パクッ(笑)
18歳の口ま〇んこは暖かくねっとりしていてたまらない。
そして今度は僕のお〇んぽにヨーグルトを垂らしリ〇ルヨーグルトフェラチオ。

可愛い顔で親父の洗ってない臭いお〇んぽをしゃぶってくれる優しい彼女。
僕はフェラチオしている彼女にお〇んこに入れたいと迫る。
それは無理と何度も断られるが僕のしつこさに負けたのかじゃあゴム付けてねと
本〇OK!!の了承を得た(^^♪
そんな彼女のお〇んこにいざ挿入。
こんなロリ顔で爆乳の身体を親父がもて遊ぶ。
ちょっと嫌な顔色も見せながらも身体は感じている彼女。
プ〇ンと揺れるそのおっぱいを鷲掴みにして彼女を僕は突きまくる。

生のお〇んこに挿入してみたいといつものように激しく腰を振るが今日に限ってゴムが破れない。
そこで僕は彼女をバックにしその間にバレないようにゴムを外し挿入。
すると生お〇んぽが気持ちよかったのか
「さっきより気持ちいいんだけど」と言いながらアンアン喘ぐ彼女。
今までゴムと生で途中で気づく女性はいなかったが18歳のキツマンだとそれがわかるのだろうか・・・・
僕はいつものように生ま〇こ気持ちいいよと言ってしまうと
え、生はだめ、抜いてと言われてしまうがもうお構いなしにバックで彼女を突く。

もうダメといい加減言われてしまい、挿入してるのを抜かれてしまうが
もうちっっとで逝きそうだからちゃんと外にだすからお願いと半ば強引に正常位で挿入。
やはり彼女の生ま〇こは最高で彼女に許可なく最後は・・・・・ごめんなさい(笑)
ちっと怒り気味に指でフ〇ックとやられてやられてしまったがそんな彼女は最後まで優しかったです。




ovd46399-hd1.mp4 – 1.9 GB
ovd46399-hd2.mp4 – 1.9 GB