【オボワz☆ 投稿作品】SEXレス巨乳OL24歳 久々のSEX&親父のお〇んぽにハマり初生挿入 ♥【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】SEXレス巨乳OL24歳 久々のSEX&親父のお〇んぽにハマり初生挿入 ♥【個人撮影】
初公開日 Release : 2018/08/28
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd51331-hd

なみちゃん 24歳 おっとり系OL むっちりボディーの巨乳の持ち主
ホテルに入るなり僕は撮影の許可をもらい恥ずかしいから暗くしていいならとOKをもらう。
そして彼女のねっとりフェラチオを堪能しそのまま彼女の口にザーメンを発射。
お姉さんになっていくとねっとり系のフェラチオで見せる舐め方をしてくれるので凄くいやらしい。

相変わらず濃厚なフェラチオをしてもらい我慢していた性欲を発散するため目の前でオナニーをさせ、さらにバイブで彼女を攻撃。
逝きやすい体質らしく既に一回目の絶頂をむかえる。
そしてゴムを装着しお〇んこに挿入。

彼女のお〇んこは凄く締まりがよく物凄く暖かい。
バイブを入れても動きが止まってしまうくらい締まりがよくお〇んぽに絡みついてくる。
ゆっくり、そして激しく腰を振るお〇んぽにさらにいやらしい声を上げ何度も逝く彼女。
そして今まで生でしたことのない彼女に途中でゴムを外し初めての生ち〇ぽを味合わせる。
彼氏にも生で許してないお〇んこに親父のお〇んぽを生挿入する快感はたまらなく興奮する。
そして彼女もまんざらでもないようでさらに喘ぎ悶え何度も逝く。
若い女性もいいが20半ばとの濃厚なSEXもたまらないと思いながらも彼女のお腹にザーメンを発射し終了。



ovd51331-hd.mp4 – 1.9 GB