【オボワz☆ 投稿作品】まゆみ26歳 敏感スレンダー不貞妻を寝取って生ハメ大量発射 個人撮影

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】まゆみ26歳 敏感スレンダー不貞妻を寝取って生ハメ大量発射 個人撮影
初公開日 Release : 2019/01/26
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd53838-hd

今回ご紹介する真弓さん26歳ですが、まさかの新婚です。
普段は看護師をやっているとの事で、先入観も相まって落ち着いた優しそうな印象を受けます。
どうもMっ気が強いらしいので、旦那以外の男に寝取られる背徳感を煽りつつ、激しく犯していきたいと思います。

今回、ご注目して頂きたいのが、真弓さんの何気ない仕草や素のリアクションです。
例えば冒頭のキスシーンではガウンの袖を引っ張ってきたり、カメラじゃなく僕を見てくれたりと、ラブラブ感はいきなり最高潮。
脱がしていくと照れくさそうに顔を隠し、恥ずかしがり方や敏感な反応に萌える事は間違いありません。
枚挙に暇がないので、詳しくは本編にてご確認下さい。
いちいちツボを突いてくるのでずっとムラムラしてしまいます。
性感帯は、耳や首筋、あとは乳首やらクリトリスやら背中やら。
まあ、ほぼ全身ですねw
ビクン!って感じのリアクションが見てて心地良い。
これまたスケベな下着を履いてきた真弓さん。

マ○コの卑猥な形状がくっきりと浮き出てフェチ的にも最高です。
手マン、クンニ、そして電マでひたすらマ○コ責め。
絶頂を迎え、この表情です。
看護師さんという事で変に期待していましたが、案の定フェラが上手いw
慈しみ深く、いたわるような、疲れた心に一服の清涼剤の如く、元気が出るフェラです。
はち切れんばかりにビンビンになりました。
では、いよいよ生ハメ開始です。
今作のテーマはシンプルに「寝取り」ですね。
まずは正常位から。
自然と口から出てしまう「気持ちいい・・・」の喘ぎ声がチンポに刺さります。
そして騎乗位。
ここで真弓さんに旦那以外のチンポが入ってる事を強く意識させます。
さらにバックでは問答無用で激しく犯します!
挿入角度を変えて、寝バックでも、側位でも、ガンガン突いていきます。
フィニッシュは再び正常位で、略奪愛と言わんばかりにキスしながらハメまくります!
最後はギリギリまで我慢して大量ぶっかけです!



ovd53838-hd.mp4 – 1.9 GB

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose