【オボワz☆ 投稿作品】【淫行!? セーラー服美少女に禁断の即ハメ・生中出し!】みこと(21)【前編】初心さの残る美少女と背徳感漂う制服プレイ! 個人撮影

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】【淫行!? セーラー服美少女に禁断の即ハメ・生中出し!】みこと(21)【前編】初心さの残る美少女と背徳感漂う制服プレイ! 個人撮影
初公開日 Release : 2019/04/05
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd54762-hd

名前:みこと(21)
血液型:O型
身長:148cm
スリーサイズ:B90(Fカップ) – W59 – H56
職業:雑貨屋さん

やっぱりいざエッチする前は緊張気味のみことちゃん。心臓の音がこっちまで聞こえてきそうだよ。
じゃあこれ着て。とセーラー服を渡すとウルウルした瞳で見つめてくる。おじさんドキドキしちゃうよ。
制服姿の子を見ることはできても、着替える姿は普段なかなか見れません。目の前で恥ずかしそうに着替えてくれるみことちゃん。凝視しちゃいました。
こんなところも撮るの?な表情。うん。それがいいんだよ。
セーラー服姿の美少女がパンティを脱ぐ瞬間。
若い子の生足もいいけど、靴下も履かせてこその制服姿。パンチラがギリギリ見えそうで見えない、でもちょっと見えるこの感じ。男のロマン(笑)

着替え完了。AV的に言うと「放課後の制服美少女と性交。」って感じ?
照れてはにかむみことちゃんが愛おしくなってきました。
近づいてさわさわと触れていくと、少し震えているみことちゃん。緊張してる姿にゾクゾクきます。
パンチラ、もちろん綿パン。おじさんの趣味。すべすべの肌、ぷりぷりのお尻。ベタな表現だけど、実際そうだからしょうがない(笑)
顎クイ。ちゃんと目を逸らさず見つめてくれるみことちゃん。
ホントにいけないことしてるみたいだな。仕草一つ一つが初心な感じでたまらん。

着替えるところを見られ、じっくりと体を観察され、胸をそっと触れられただけで、みことちゃんのパンティには暖かな染みができていました。
キスしてあげるよ。ファーストキスかのようなみことちゃんの手の位置。
気持ちいいけど、恥ずかしい。声を押し殺して快感に浸るみことちゃん。声は我慢してもオマンコは濡れ濡れ。グチュグチュ音が響いてました。
着衣で挿入。脱がさないでハメるとより興奮が増します。
みことちゃんの姿がたまらなくなり、我慢できずにパンティをズラすと一気に私はチンポをみことちゃんのオマンコに突き刺しました。みことちゃんもチンポをパンパンされると、可愛らしい喘ぎ声を漏らしてくれます。
突き刺すのも早ければ、果てるのもあっという間でした(笑)。みことちゃんの膣奥に私はたっぷりと精液を注ぎこんだのです。



ovd54762-hd.mp4 – 945.8 MB

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose