【オボワz☆ 投稿作品】ふうか18歳 加虐心をくすぐるドMメンヘラ家出少女に大量中出し 個人撮影

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】ふうか18歳 加虐心をくすぐるドMメンヘラ家出少女に大量中出し 個人撮影
初公開日 Release : 2019/04/06
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd54786-hd

今回ご紹介するのは、おそらく同じ嗜好を持った方のアンテナに反応するであろう、どこか闇を抱えながらも表面上は明るく暮らしている美少女、風花(ふうか)ちゃん18歳です。
今作はいつもより若干ドキュメンタリー色が強めです。
本編で聞き出した情報、撮影後に分かった事などを箇条書きにすると・・・
そして、さっき会ったばかりの男の前で開脚ポーズ!
ちなみに風花ちゃん、シャワーも浴びずに撮影始めちゃったもんだから、オリモノが出てきてました。

「ねちっこいSEXは好きじゃない」って言うんですよ、この子。
そんなん聞いたら逆に興奮するんですよね、どうやって苛めてやろうかと。
まぁ予想通り経験値が少ないだけで、前戯で感じまくっていましたけどね。
そうそう、今更ながらに気付いたんですけど、喘ぎ声「あんあんあんっ・・・」の間に、突如「やんっ」もしくは「いやん」って混ざると、何故だか凄いドキッとするんですよ。
ともすれば背景のように同化しがちな音声が、リアルな「肉声」へと変貌を遂げた瞬間なのかな~と思いました。
それはさておき、フェラシーンですね。
先述の通り、イラマチオ含め全体的にエロくて従順です。

そう言えば書き忘れてましたが、途中で2回ほどフライング挿入しています。
興奮が抑え切れなくなって、つい入れちゃうアレです。
あまりに「家出少女に問答無用でブチ込んでる」って事実が僕の中で高まり過ぎて、その2回とも暴発寸前です。
おかげでピークを一時的に超えてしまいフェラの時に若干しぼんでしまったのが、いい証拠ですね。
イラマですぐ復活しましたが。
さて、長々と書き連ねてしまいましたが、いよいよ本格的に生ハメ開始です!
奥にゴリゴリ当てて激しくピストン、最後は膣内に大量発射しました!



ovd54786-hd.mp4 – 1.9 GB

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose