【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第11弾 みちる 個人撮影

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第11弾 みちる 個人撮影
初公開日 Release : 2019/04/10
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd54854-hd

関西弁というだけでも萌えポイントが高いのに、それに加えて綺麗で責め好きなエロい女性が目の前に現れたら…
あなたはどうしますか?
僕の場合は言うまでもありません。
尻尾…いや、勃起チンポを振り回して、エサをお預けされたが如く、咽び泣くでしょう。

そしてその女性に振り回されて、有難く滅茶苦茶にして頂くのです!
そんな願望を叶えてくれる奥様はこちら!
色々聞き出す前から勃起していたチンポを足で弄る痴女っぷり。
それでいて僕の要望を期待以上に応えてくれます。
興奮を伝えると、またしても足責めです。
「こんなのやった事ない~♪」とか言いながら慣れた足付き…
ここで何とか奥様に一矢報いたかった僕は、ヤラセ一切無しの野球拳で勝負!
ここからはショッキングな映像が出てきます。
僕の気持ち悪い喘ぎと責められシーンが延々と続いているので編集でカットしまくっておりますが、全て正真正銘の真剣勝負で真実を捉えた映像です。

その結果…
惨敗した上に、徹底的にコテンパンに暴発させられてしまいました(泣)
このままでは見て頂いてる皆様と奥様に申し訳ないので、色々ツッコまれながらもご奉仕させて頂きました。
ただ、クンニ途中にヘッドロックしてきたり、電マを当ててきたりと、じっと受け身でいるのは性に合ってないのかもしれません。
しかし暴発後のまま洗っていないチンポをしゃぶらせる、という紳士的では無い愚行を働いてしまいました。
確かにこれはまずい!と思った僕は焦って生挿入してしまいました。
それが一番マズいだろ!のツッコミは無しです!
騎乗位になったら奥様の玩具にされるのは判っていたのですが…
甲高い喘ぎ声と美しい身体が射精感を煽り、あえなくイッてしまいました。



ovd54854-hd.mp4 – 1.9 GB

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose