【オボワz☆ 投稿作品】☆トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第15弾 こはる!個人撮影

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】☆トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第15弾 こはる!個人撮影
初公開日 Release : 2019/05/08
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd55364-hd

普段はカフェで働いている、彼氏は無し、経験は3人(嘘でしょこれ)
マイペース、慣れたらよく喋る、いかにも静かで落ち着いた普通の女の子…
…いや、ちょ待って、何よそのお乳!
こんな巨乳のおねいさんがカフェ店員だったらコーヒーどころじゃないですよ!
みんなガン見で「おっぱい下さい」に決まってますよね!?

しかし制服ではこのお乳が強調される事は無いそう。
じゃあ今日の為に着て来てくれたんだ…えっ?お淑やかさは?
とりあえず、ありがとうございます(嬉)
早速、上着だけ脱がせる変態スタイルでお乳を拝ませて頂きましょう。
Fカップ巨乳の破壊力は抜群ですね。
しかも大人しいからエッチな展開を素直に受け入れてくれます。
ベッドへ移動すると、おねいさんは指示待ち状態。
しかし、愛撫に徐々に感じてきている様子です。
そして何たる事でしょう、まさかの綺麗なパイパンです。
この子の方向性が掴めない!
探り探りGスポットを責めると変化が現れました。
丸見えの割れ目を卑猥な格好で舐めて、羞恥心を煽ります。
困った時は電マラーに頼る他に無し!
まずは正しい使い方として肩に当てると、人が変わった様に笑います。

「くすぐったい~www」
なかなかツボに当たらなさそうなので、おねいさんに電マラーを持たせつつ、Gスポット攻撃。
ここで今日イチの反応を見せます。
この流れに乗り、勃起チンチンをお顔の前へ。
咥える事に専念させると、意外にジュポジュポ音を立ててしゃぶります。
おねいさん、僕のワガママに従順に従い過ぎですよ!
何でも言う事を聞くなら、暴発してしまう前に生挿入しちゃいましょう!
紳士的に懇願し、いざズブッと。
特に自己主張せず、アンアン喘ぎ生チンをズボズボ…なんか苛めてるみたいだ。
バックで突いていると耳の軟骨部分にピアスが!
我が校ではピアスは禁止です!おとなしいフリしてさっきからあなた何なんですか!
お仕置きは猛烈ピストンと無許可中出しに決定!
騎乗位でも予想外の激しい腰振りです。
そして何故か突然ハイになり笑い出すおねいさん。
すっかりボロボロになっていた僕のチンチンと精神。
圧倒的な快楽に負けてしまい、勢いで中にブッ放しました。
中出しされても、割とあっけらかんとしてる可愛いおねいさん…



ovd55364-fix.mp4 – 952.7 MB
ovd55364-hd.mp4 – 1.9 GB

Can not download send mail できないダウンロード発送Eメール!

Report ErrorClose