【オボワz☆ 投稿作品 トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第18弾 すずね♥ 個人撮影

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品 トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第18弾 すずね♥ 個人撮影
初公開日 Release : 2019/05/29
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd55688-hd

今回は終始、この和み系でフ~ンワリな時間が流れていく事になります!
そして何より個人的にボブやショートフェチなので初っ端から大盛り上がり。
普段はショップ店員で、なんと人妻。
こんな癒し系の奥さんと毎日幸せに暮らしたい人生でした…完
常にフンフフン笑いながら愛嬌を振りまく奥さんを早速脱がしちゃいます。
エクセレントなEカップのおでましでございます。
寂しがり屋で甘えんぼだけど、旦那は甘えさせてくれないらしいです!
そして基本は受け身だけど、男を責めるのも好きと言うので、この後が楽しみであります。

下着は安定のTバックです。
何故みんなイメージと違う過激な下着なのかしら!?
下着の匂いを嗅ぐセクハラにも笑顔で応えます。
嫌がられたいのに(笑)
おっぱい丸出しでも堂々たる出で立ちです。
癒し系の奥さんのおっぱいで癒される至福の時です。
こんな格好をさせても、僕が何も言わなくても満面の笑顔の奥さん。
いつでもフンフフンと囁く、通常運転です。
その雰囲気に呑まれてパイパンだったのを見落としていました。
真面目そうな女性ほどTバックやパイパンの率が多い気がします。
舌と指でそのオマンコを愛撫させて頂いた後は、相棒バイブラーを召喚します。
普段はローターで自らを慰めるそうなので、初バイブオナニーをして頂きました。
次の相棒は最も頼りなくて言う事聞かないペニスラーです。
奥さんの人柄を表すような、ソフトな触り方。
そして常に笑顔!
唾液たっぷりのマッタリ濃厚フェラで僕はノックアウト寸前です。

流石に責めも好きというのは伊達ではありませんでした。
絶頂させられる前に挿入してしまわなければ!という事でズブリ!
笑顔を見せつつも、色香を感じさせる表情と喘ぎ声で僕を翻弄させます。
しかし、楽しんでいる感を出してくれる所に胸キュンしちゃいます。
旦那さんにはいつも中出しさせている、と言う事で半ば強引に膣内射精!
ふんわりトロトロ和み系オマンコの奥深くに快感の印を押させて頂きました。
超まろやかな甘~いスイーツか、ふわとろ極上オムライスというか、もしくは綿アメみたいに軽~い雰囲気なのにエロい!



ovd55688-hd.mp4 – 1.9 GB