【ハメ撮り氏デストロン 投稿作品 初撮り地方編】未経験の初絶頂にオマンコガチヌレ!Eカップグラマラスボディの浴衣美女にがっつり中出しSEX!

タイトル Title :【ハメ撮り氏デストロン 投稿作品 初撮り地方編】未経験の初絶頂にオマンコガチヌレ!Eカップグラマラスボディの浴衣美女にがっつり中出しSEX!
初公開日 Release : 2019/07/26
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd56593-hd

今回は以前好評だった地方編でございます。
そんなわけで行ってきました日本の上の方、梅雨っぽさはあまり感じられず
さっぱりしてましたねー。あー過ごしやすかった・・・・。
で、今回の女の子なんですが普段とは違う服装で登場してくれた
ゆかちゃんです!
あ・・・見えませんね


今はバンド活動をしているみたいで
ぱっとみ何かハーフとかクォーターっぽい顔立ちですが
純日本だそうです。
浴衣からの下に隠れていた色白ボディが
程よく引き締まっていてめちゃくちゃエロいうえ
オッパイがEカップもあるのでとてもグラマラスな感じに見えます。
結構濡れやすい体質の様で
パンツ越しにいじっただけで良い感じにパンツが湿ってきちゃってます。
なんか、ょぅじょ見たいな一本筋のおまんこ・・・・
見られてるのが恥ずかしいのかひくひく動く様子が卑猥でえっろいです。

今回もじっくり、撮ってきましたよ!wwwww
きれいですねー
糸引いてますねーwwww
そして、今回もイったことが無いというゆかちゃんを徹底調教?
3号のテクと、電マ、バイブを駆使して
初めての絶頂を体験。
恥ずかしさもあってなかなか時間はかかりましたが
ゆかちゃんの新しい扉を開くことに成功しました。
何かもう満足しちゃったような感じの表情だったんで思わず
「ちんちんいる?」って聞いてみたら「いる!」
即答でしたw
よーしじゃあ、固くしてもらいましょって事でおフェラ開始。

そのまままずは正常位で挿入!
突くたびにオッパイが揺れます!
さすがEカップ!
ていうか、めっちゃ締まって気持ちい・・・。
そのままバックになってもらって・・・
尻肉がプルプル揺れるを見るのが好きです。
今度はチンポと電マの両方使っての絶頂に
全身痙攣しちゃってます。
オマンコもすでに中に出されたくらいのぐちょぐちょっぷり。
最後は、正常位で本当にガッツリ中出し。
オマンコから溢れ出る精子とぽっかり空いた膣口が



ovd56593-hd.mp4 – 2.4 GB
ovd56593-fix1.mp4 – 1002.6 MB
ovd56593-fix2.mp4 – 1.9 GB