【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第26弾 かおる【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第26弾 かおる【個人撮影】
初公開日 Release : 2019/09/25
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd57704-hd

今回は興味本位で来ちゃった!という快活な奥様の登場でございます。
艶々の長い黒髪とお淑やかなお顔が眩しい人妻さんです。
こういう映像を見る事でこちらに関心があったようです。
それでは、そんな映像の主役になって頂きましょう!
まず驚いたのがそのスペック!なんと171cmの高身長!
ベッドの上に立ち上がるとシャンデリアにぶつかりそうになります。
僕はかすりもしません(笑)
まずは部分的に色々見ていきます。
その身体にそびえ立つDカップの美乳。
そして下着を拝見すると、なんとまぁ、最近あるあるなんですが…
清楚に見せておいて実はそうじゃないパターンのフェイク清楚です。

はい、見事にTバックでした。
男の欲情を煽る気マンマンですね。
さらにアソコも確認すると、はい出ました。
こちらも通例となったフェイク清楚パイパンです。
でも天然で毛が薄いとの事でした。
身体検査を開始し、おっぱい揉み揉み。
色白の肌と淡い乳首の色がムラムラを喚起します。
オマンコもとても綺麗で、フォルムもシュッとしておりました。
毛の気配一切無しのツルマンをペロリ。
色っぽい喘ぎ声が響き渡り、もっとそれを堪能すべく電マを召喚。
あまりにエッチな姿に僕はもう限界です。
パンツを脱がせてもらって奥様に品定めして頂きました。
触り方とチンチンへの眼差しがとても優しい!

それと、フェラを始める前に軽くチュッとキスしてくれたのが印象深かったです。
これは嬉しいので女性の方は皆さんやって欲しいと思いました。
シックスナインからの流れで目前のお尻に欲情し、挿入を懇願していよいよ合体!
調子に乗って立ちバックをやってしまいました。
さらに仰け反り背面騎乗もやったりしました。
側位の途中で、ピストンしながら不意打ちの電マ同時攻撃で絶頂へ!
お子さんがいないのを確認し、ここぞとばかりに種付け発射!
流れて落ちてこないほど奥へ出しちゃいました。
主役になった気分は?と聞くと、楽しかった!との事でした。
どんなに清楚な感じでも、やっぱりアラサー奥様はエッチ大好きなんですね。



ovd57704-hd.mp4 – 1.9 GB