【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第28弾 えりこ【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第28弾 えりこ【個人撮影】
初公開日 Release : 2019/10/09
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd57926-hd

今回は、クリックリの瞳が印象的な可愛いおねいさんとの再会です。
以前にお相手させて頂いたおねいさんと…今度は二人きりで…
初対面ではないのに不思議な緊張感に包まれます。
しかも、どんな感じだったっけ?と、お互い思い出せない状態でした(笑)
しかしそこは僕ですから、ノリで行っちゃえ!という事で、早速おねいさんを弄り回しちゃいました。
まずは身体測定と身だしなみチェックです。
なんと大きなパーカーのみという、部屋でのプライベート感たっぷりの格好です。

パーカーの中は相変わらずエッチな身体です!
恥ずかしそうにポーズを取る姿がたまりません(歓喜)
白くて綺麗なお肌を見ているだけでフル勃起!
後ろに回り込んで触りまくっちゃいます。
形のキレイなおっぱいが気持ち良いんです。
プリップリのお尻と綺麗なオマンコを検査したら、次は器具を使って精密検査です。
本人にも持たせてしっかりと反応チェックしました。
性欲が最近ヤバい僕は、我慢できずに勃起チンポをおねいさんの目の前へ!
ネットリ咥え込むフェラにチン棒たまらなくなった結果…

危うく発射しそうになってしまいました!
これはマズいと生挿入へ!
しかし、入れた瞬間、全ての記憶が蘇ったんです。
「アッ…このお方めっちゃ気持ち良かったんだ…」
小柄な身体そのままのギッチリオマンコは、ピストンする度に身震いしそうな程の快感が。
騎乗位ではゆっくり奥深いピストンで昇天してしまいそうです。
ずっと我慢してたけど、もう限界!
もっとハメていたかったのですが、エナジーを全て放出させるが如く大量中出ししてしまいました。



ovd57926-hd.mp4 – 1.9 GB