【オボワz☆ 投稿作品】17りょうこ 長身、あねご肌のお嬢様高生徒会長が汗だくで悶えハメ潮大噴射。濃厚イチャイチャ中出しセックス&ごっくんフェラ

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】17りょうこ 長身、あねご肌のお嬢様高生徒会長が汗だくで悶えハメ潮大噴射。濃厚イチャイチャ中出しセックス&ごっくんフェラ【個人撮影】
初公開日 Release : 2019/10/19
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd58071-hd

「りょうこ」21歳女子大生。長身Eカップのお嬢様高の元生徒会長が消火器のような潮吹きで喘ぎまくる
 くりくりな目のキリっとした可愛い顔に身長169㎝の高身長にEカップの綺麗なおっぱいと美し5いくびれ。水を弾き飛ばすなめらかな肌。そんな最高の21歳の女子大生ともマッチングアプリで出会いました。マッチングアプリホントスゴイ!!
 お嬢様学校で生徒会長をしていた時、下級生の間でファンクラブができるほどの絶大な人気を誇っており、ファンレターやバレンタインの告白など普通にめっちゃされてたらしい。
毎週月曜日は下級生がお弁当を交代で作ってくるってシステムが勝手に構築されたんだって。これ、同性間の話ですよ!!

 そんなお嬢様の彼女が友達数人と飲んでてジャン負けでマッチングアプリに登録して一人とご飯に行ってその証拠をLINEで送るっていう宝くじをひそかに発行したんだけど、それに見事に当選したのが私です!!
 本当に女の子にもてたんだろうなってのがわかるほど面倒見がいいあねご肌で、初めてのご飯でいつの間にか年上の僕が学生の彼女に愚痴を聞いてもらってた。
 そしてそれが彼女のツボだったらしく、よしよししてくれたので甘えてホテル行こうっていったら「何もしない?」って聞くから思いっきり「うん!!」って嘘ついてやりました!!

 なのになのになのにセックスになったとたんドМに豹変すんだもんずるいよ!!お嬢様が乳首つねられてお尻叩かれてチンポ喉奥に突っ込まれて喜んじゃうんだからホントエロ漫画の世界!!マジでどこで覚えたの?いつからこんなセックスしてたの?
 僕がずっと言いたかったことがあって、受け身だからMってわけじゃないからね!!それはただのマグロ!!自発的に動いてこそ本物のМ!!
 快楽に溺れ、セックスを心から楽しむ生徒会長の姿を見て欲しい!!



ovd58071-hd.mp4 – 924.8 MB