【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。あさみ の個人撮影会】

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。あさみ の個人撮影会】
初公開日 Release : 2019/11/27
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd58709-hd

今作は、僕の客観撮りでお馴染みのトモ君がカメラを回し、ハメ撮りした記録です。
ホテルに到着し部屋に入ると、何やら初々しさ溢れる可愛らしい女性がいるではありませんか!
残念ながら顔出しが出来ないのですが、とってもキュートな奥様が今回のお相手です。
よく真面目そうと言われるけど、ホントはそうでもない…だそうです!
この話し方と佇まいなら、そう思われても仕方ないですね(笑)
もちろん、いつものムチャ振り辱めポーズ頂いちゃいました!
この自己満足感が止められません!
ムッチリしたカラダが妙にエロいです。

あまりエッチ慣れ?していない感がありますが、それが余計にそそります。
そして特筆すべき場所が…肉厚のふっくらオマンコ!
こんなオマンコには初めて出会いました。
プックリした部分の奥に綺麗なクリトリスと膣穴が潜んでいて、舐めても触っても新感覚です。
これは早く挿れてみたくて仕方ない!
反応を確かめたくて、電マラーを当ててみました。
やはり威力は絶大で、見事に奥様をいやらしくさせます。
控え目な動きながらも、とんでもなく気持ちいいフェラ。
この儚い目線が個人的に好きです。
そして優しい触り方の手コキが絶品!
正直、このまま手コキでイかされたかったです。

これはまずいと慌てて挿入!いや、予感はしていたんです…はい。
この奥様の肉厚オマンコは僕のウィークポイントを突いてきます。
外側のプニプニが膣の快感をさらに上げているんです!
ピストンしていて膣から亀頭が抜けても、そのオマンコ周りで刺激されちゃうんです。
こんなの初めて…いやはや恐れ入りました。
もっと色々な体位で奥様を撮影したかったのですが、あえなく撃チンしてしまいました。
大変申し訳ございません。
自分でもドン引きするくらい大量に中出しです。
ドンドン流れ出てくる精子を茫然と見つめておりました。



ovd58709-hd.mp4 – 1.9 GB