【オボワz☆ 投稿作品】★トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。番外編 リサ3P♥【個人撮影】

タイトル Title :【オボワz☆ 投稿作品】★トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。番外編 リサ3P♥【個人撮影】
初公開日 Release : 2020/02/11
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd59771-hd

ハーフ美少女のリサちゃん。
超エッチ大好きな彼女が以前言ったある言葉が、僕は忘れられませんでした。
【3Pがしてみたい!】
SNSでのやり取りで、また是非会いたいと連絡してくれた時に閃きました。
【これは…三人目に中の人をお呼びする他無し!】
そして再会の時が訪れました。
二人に攻められると燃えそう、と語る彼女に先生もヤル気が満ち溢れてきた様子です。
リサちゃんは3P初めて、先生もカメラを持たないのは初めて、僕も客観で撮るの初めて!
今回はみんな初めてだらけのスピンオフ特別編としてお送り致します!

まずはボディチェック。
服をずらされ乳首を愛撫され、早くもウットリ顔!
そしてまさかのいきなりスパンキング!
ベッドに移動し、ここから僕も参加です。
マングリ状態で二人の指が膣穴に侵入し、羞恥心を煽ります。
快楽の絶頂にいるのが分かるスケベな良い顔をしてますね。
普段のあどけなさは無くなり、男二人に悦び弄られる女の顔です。
きっとこの光景がお望みだったのに違いないダブルフェラ。
もうここから何回「チンチン美味しいぃぃ」と言ったか数えるのが大変なぐらい、素直な隠語が連発されます。
二本の操縦桿を握り、交互に味わうリサちゃん。
もう目が半分イっちゃってますよ!

ここで先生からフライト許可の申し出が!
もちろんテイクオフしちゃって下さい!
まずは彼女の大好きなバックからどうぞ!
猛烈なピストンで彼女は絶叫しながらイってしまいました。
「チンチン両方あって嬉しい!」と叫びながら、またイク。
僕と交代しても、またイク。
騎乗位では相変わらずエグい腰振りで僕らを撃チンさせようとしてきます。
「チンチン美味しいーーーー!」と、それをしゃぶりながら下から突かれ、尻を叩かれる。
リサちゃん、完全にあっち側にイっちゃってます!
側位でも正常位でも隠語を連発しまくり!
しかしそこで先生が、そろそろ中に出したいと遠慮も何も無い紳士なお言葉w
「いっぱい中出しして!いっぱい出してもらえて嬉しいいィィッッ!!」
……..もうエロ漫画の登場人物ですよ(笑)
褐色の肌に映える、真っ白な大量の精液が卑猥です。
交代してすかさず僕も挿入です!
立ちバックで突きまくりました!
僕は騎乗位での中出しを希望し、下から突き上げ全力最速ピストンで発射!
中から溢れ出たのは、摩擦で泡立った二人分の精液でした!
それを形容するのは…先生と僕は声を合わせて「クリーム…」と(笑)
途中で心もオマンコも壊れてしまうのでは…と心配になりましたが、感想は楽しかった!気持ち良かった!との事。
最後にクリームまみれのチンチンをお掃除してもらって、狂乱の宴は終了となりました。



ovd59771-hd.mp4 – 1.9 GB